欧風カレー工房チロル › チロル › 緊急告知!!!
 

2011年10月22日

緊急告知!!!

緊急告知!
         チロルにて 落語会を開催します
      
     「チロル寄席」

出演   三遊亭 歌武蔵さん 桂 三金さん

とき  11月12日 土曜日
 
     午後7時開場 7時半開演~9時頃

定員  約40名さま

会費  1000円 コーヒーとフィナンシェ(焼き菓子)付

 開演までは コーヒーとお菓子でおくつろぎ下さい
    
  お食事(欧風カレー サラダ付き800円)も可能です 
  お食事は要予約


お問い合わせ  
     電話 0577-68-3733 
     恐れ入りますが夕方4時以降でお願いします
     メール info@tirol-curry.com にて
緊急告知!!!


お待ちしております!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(チロル)の記事画像
チロルからのお知らせ
チロル親父の大惨事・・・
すいません・・・
女子会用オードブル作りました!
急遽変更!
チロルからの重要なお知らせ
同じカテゴリー(チロル)の記事
 チロルからのお知らせ (2017-12-26 10:04)
 チロル親父の大惨事・・・ (2011-11-10 10:30)
 すいません・・・ (2011-11-04 10:30)
 女子会用オードブル作りました! (2011-10-31 10:30)
 急遽変更! (2011-10-23 09:30)
 チロルからの重要なお知らせ (2011-10-21 10:30)

Posted by チロル at 10:30│Comments(4)チロル
この記事へのコメント
三金さんは初めてですが、歌武蔵師匠は何度か。
歌武蔵師匠は岐阜県出身の噺家さんで、面白いですし、東京でも最近はかなり人気です。
テレビでもちょくちょく拝見します。

ともかく、お二人とも体重100kg超の噺家で作る『デブサミット』のメンバーで、圧巻ですよ。
楽しみましょう!
Posted by 中尾平 at 2011年10月22日 13:35
「デブサミット!」 そそられますね~

三金さんは 大阪時代のお客様だったのですが
三金さんがお店にいてくれるだけで、
店内がパ~っと 明るくなるのです!大好きでした!

実は落語を拝聴するのは 初めてなので
とても楽しみにしています!
Posted by 中尾平 さま at 2011年10月22日 19:08
ありがとうございます!ご無理申しますがよろしくお願い致します。

皆様、是非お越し下さいませ〜(本人より)

桂三金拝
Posted by 桂三金 at 2011年10月24日 01:12
本当に楽しみにしています!
が、チロル夫婦、落語初体験の ど素人ですので
よろしくご指導くださいませ(笑)

お会いするのは 3年ぶりですかね~
楽しみだな~

皆様、是非お越し下さいませ~(チロル嫁より)
Posted by 桂三金さま at 2011年10月24日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。