欧風カレー工房チロル › 高山って・・・
 

2013年02月16日

高山って・・・

高山って所は本当に凄い

どんな世代でも楽しめる盛り沢山のコースが
数えきれないくらい組める



古い町並は
やっぱり一日じゃ周りきれなかった・・
高山って・・・

最終日は清見のキルノンチェのソーセージから始まって

町に出て

コロッケ・牛串・飛騨牛とろ煮・牛つくね
お団子・お煎餅・牛握り・高山ラーメン
お蕎麦・ぜんざい・珈琲&クレープ


その間当然酒蔵を楽しみ・・

もう無理やって~ と 言いながら
目に付くものを手当たり次第に食べ続け

お買い物をしまくって
お土産もどんどん増えていき


電車に乗るギリギリまで遊んだのに


まだ全部見てないから またすぐ来るねっ!

と言わせてしまう高山の底力





タケピ(チロル親父) に会いたいと
モンデウスに行き

11歳&40&50のおばちゃんが
そり で大盛り上がりしたり
高山って・・・
高山って・・・



混み混みのスキー場で
ねばってタケピを発見したり
高山って・・・


晩はカラオケ大会したり
高山って・・・



かまくら作る時間も
確保しなくちゃいけなかったし



すごく忙しくて楽しい3日間でした



佳恵、やっぱりコッチに引越しておいでヨ

チロルの跡継ぎ候補 №1 だもんね~ 

スポンサーリンク

Posted by チロル at 10:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。