欧風カレー工房チロル › そもそも・・・
 

2013年02月22日

そもそも・・・

何故チロル親父が気前良く
速攻でカラオケを買ってくれたのか・・・





年末えみちゃんと二人で街のカラオケに行き


「3時間コース!」 にしたものの

我々毎週会っているにもかかわらず
話が尽きず 始めの2時間喋りたおし



「そろそろ歌わなくっちゃね~」
っとスタートしたものの

1時間なんてあっという間に過ぎて
「足らんっ」 と 延長




私らのカラオケは常に
ビールは二人共ピッチャー1個ずつ注文

それでも足りない時は自販機へGO



アテはテーブル一杯に頼みまくり

「大人になってヨカッタ~」 と 全て無制限



二人共 お酒飲んじゃってるから
遠い清見まで代行で帰り・・・



その日のお会計 1万4000円 な~り

たった4時間遊んだだけなのに・・・
カラオケって高っ





そんな出来事を 冬休みに入ってから
チロル親父に報告してあげて

「いっその事 カラオケ買っちゃうとか~」
なんて 冗談のつもりで言ったら



親父はパッと無言でパソコンに向かい
アレコレ調べ上げた結果

速攻で電気屋さんに連れて行かれたのでした



Wii u 大活躍しております

スポンサーリンク

Posted by チロル at 10:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。