欧風カレー工房チロル › メニュー › うまいっ!
 

2011年10月01日

うまいっ!

宮春さんの 名水豆乳で・・・

黒蜜&きなこ の 豆乳プリン 作りました!
うまいっ!

これは 旨いっと 自画自賛・・・

最高の食材を手に入れたときは
出来るだけ手を加えないのが チロル嫁流

ほんの少しだけ お手伝いする事で
素材がより イキイキしてくると いいなぁと思ってます


でも正直 仕上がりは予想を 裏切って・・・いい意味でね・・・

トロっとしてるんだけど モッチモチなんですemotion22

なんで? そういうモノなんかなぁ

豆乳スイーツって初めて作ったから ??? です


とにかく、宮春さんの 濃厚な名水豆乳なんだから
間違いなく 美味しいのです


そこに
奄美大島産の黒砂糖で作った 黒蜜をかけて・・・

きな粉を トッピングしたら・・・


なんだか やさしいミルク味の「信玄餅」みたいになりました


カロリー控えめの 美肌スイーツ ですよ~   

スポンサーリンク

同じカテゴリー(メニュー)の記事画像
気合入ってます!
待ってました~!
これも・・・
忙しいなぁ~
ジュワッと・・・
初めてです!
同じカテゴリー(メニュー)の記事
 11月10日にご来店下さったお客様へ (2022-11-11 22:54)
 気合入ってます! (2011-11-07 10:30)
 待ってました~! (2011-10-30 10:30)
 これも・・・ (2011-10-09 10:30)
 忙しいなぁ~ (2011-09-30 10:30)
 ジュワッと・・・ (2011-09-17 10:30)

Posted by チロル at 10:30│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。